★とりあえずブログ
此処にしか咲かない花がある



伏見稲荷

20070227113457

補足結果

グーグルの検索結果で、わきに補足結果と表示されるのは、赤信号らしい。
自動で確認する相互リンクタイプのページが軒並み「補足結果」と表示されてます。いわゆる駆除される一歩手前の状態かも知れません。
リンクは<推奨!お勧め!>の意味、急がば回れで楽な事をしてはいけません。多分YST様も対策中でしょう。

多分あのタイプはPHPを利用して自動化してますが、手作業でのリンク、又はCGI利用のブラウザ上での手作業リンクまでにしといた方がよろしいかと思いますヨ。ヨミサーチは当然OKです・・・

大型店舗

最近、大型店舗の新規開店ラッシュで店舗競争が激しい。
いつも思う事ですが、普通の電気屋さんって電化製品売れてるのでしょうかね?どうやって、儲けてるのか不思議です。
夢は電気屋って言う若者は聞いた事ないし、街中から普通の電気屋はどんどん無くなっていくのでしょう。

梅の花

20070220111315

噛み合わせに注意

歯肉が腫れた原因は、何と歯の噛み合わせ。
長年頭痛で悩んでいる人が専門歯科で噛み合わせを調整しただけで、直ったという話は多いそうな。
一般歯科ではその認識が低く、多くの人が噛み合わせの重要さを気づいて無いと思いますよ。オヤジは、歯軋りが凄いので十分承知してました。

相互リンクの法律的意味

相互リンクの法律的意味とは?

無償で期間の定めの無い双務契約という事でしょうか。契約成立時に際して書面等はなく、当事者の合意とリンクを張り合うという事で契約が成立します。一方がリンクを外すという事実で契約は終了し、契約内容の趣旨から見て、契約違反、損害賠償請求権等は、一切発生しません。(あたり前です。)

相互リンクについて確立した法律的解釈、判例があるのであれば専門家のみなさん教えて下さいませ。
ところで、それを勉強したからと言って何になるんでしょうかネ・・・
オヤジの悪い癖です。


6ケ国の合意

北との協議が合意したらしい。これをほとんどの人が時間つなぎと思ってます。当然でしょう。
交渉としての合意の単語の意味が各国で異なるのですから。
とりわけ武士道精神な……?日本的な合意は、そこには無いのです。

体調不良

歯肉のはれと風ひきさんでかなり体調不良でげす。
再び眠りにつきますだ。

YST台風

先週の水曜日(2/7ぐらい?)から、YST様恒例ですが、激震しています。今日現在もまだ若干の余波がありますね。
ますます、グーグル結果と乖離していきます。まあ~、真実の結果というものは無数にあるのですから、素人が評価できるものではありません・・・

飯食べてます

20070209191249

風邪ひきさん

この忙しい時期に、風邪をこじらせ寝込んでました、2日程。
風邪を引くのは、ひさしぶりです。ブログも忘れてました・・・

無機質サイト

人間の息づかいの感じれない無機質サイト。例えば、写真に数行、後リンク。裏側に見えるものもすべて無機質オンパレードの大名行列。
こう言う、サイボーグ、プログラム自動作成サイトが検索の世界では、幅を利かせてます。

ネットの事などに無知な庶民などが、激しい検索の世界で出れるのは、夢のまた夢、若しくは今だけかも知れませんネ。

さん髪

今年に入り、初散髪いきましたよ。しかも店が閉まる直前に駆け込みました。ダッシュ
なかなか忙しくて行く暇なかったもので、いや~さっぱりしました。
因みに私は、”ハサミで厚く刈り上げ、前は眉毛”が定番ですが、まあそんな事どうでも良い話です。

蕎麦は健康によい!

昨日はなじみの蕎麦屋で晩飯食べました。蕎麦は血液を"さらさら"にさせる効果があります。(あるある無い辞典より)
いや~本当に健康に良いはずですよ。

ところが、その蕎麦屋のオネーさん?はがんがん冷酒運んできます。
銘柄は適当に選んでがんがん持ってきます・・・これでは健康なのか不健康なのかわかりません。お代わり連発のあなた(私)が悪いのは良く分かってますよ。

柳沢大臣

エライ批判を浴びてます。柳沢大臣。
銀行、不良債権問題では、頑張ったのに、一言で奈落の底です。政治家は言葉が命。
………
芸能人は歯が命。実績は、はかなく空虚なものです。当たり前ですが、女性に嫌われては当然身がもちませんよ。

検索


カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

お気に入り

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

相互リンク

RSSフィード

カテゴリー

Links Categry

ブロとも申請フォーム

