★とりあえずブログ
此処にしか咲かない花がある



お父様

私の父上殿に最近頼み事をしました。なかなか理解力があってすぐに実行してくれます。
なかなか頼もしいと嬉しく感じてましたが・・・
そのうち、どんどん違う方向に走っていき、
あ-もういいよ、充分だから止めて、ありがとう……
あっそう、わかったと父上様は返事します。
でも、実際は止まりません!何回も何回もお願いしても、止まりません。しかも頼んだ事と違うことしてるし!!!
やっぱり最後止めて貰うには、母上様に頼むしか、手はありません。
70歳を過ぎると、がんこになるんですかね。

福音はちょっと控えめに

福音の音色が、奏でる時は、人生控えめのほうがよいようだ。なにごとも謙虚な姿勢に悪い事は起こらないよ。BY幅員ソクテイ

物事がうまく行っている時程、実は下り坂である事が多いものです。
おやじは、色んな経験してますよ《》

旅行

20061030082435

絵文字

いろんな絵文字がありますね。

オヤジとしては最低これくらいは憶えておきたい。

((=♀=))

( ̄l ̄)
 
(●`ε´●)

(⌒0⌒)/~~

(*^▽^*)o


でも、だれかもっと良い絵文字を教えてくれ~

北さん

北朝鮮のミサイル実験に続き、核実験。
テレビのコメンテーターは、「キタがね」とか「キタは」と大騒ぎです。日本人の名前には、東西南北みなあります。”ヒガシさん””ニシさん””キタさん””ミナミさん”
何を言いたいのか??ちょっとキタさんが可愛そうじゃないですかネ・・・運命とは言いながら後数年か十数年、これは続きます。

相互リンク集って

ペ-ジランクが妙に高いリンク集なのに、登録サイトが異常に少ないサイト、しかも自動で自サイトへのリンクを確認でき、即時反映型・・・・・登録できた!1ケ月経っても載っている!喜ぶのは未だ早い?ある時みると全サイト、全部消却@
おい、おい、まじかよ∈∋ソンナコトすると、学校の先生から職員室呼び出しくらうよ。
まあ、でもたまにペ-ジランクが高いまま、違う会社のトッブペ-ジにイメちぇんという事も昔、発見したね゛゛
誤解があると大変。大半のリンク集は、真面目に運営なさってますよ。お世話になってます。♪♪

京都三条

20061027190055

バグってます

某検索エンジンで10件表示と20件表示での順位が大きくことなってます。バグってるのか、サ-バ間で同期が取れてないのか?不思議ですな………

再びがんこ

20061027183327
BY一人

御所

20061027145851

卒業出来ますように

今未履修問題で数えきれない程の高校が新聞にでてきてます。生徒は全然悪くないのは当然!!すぐ裏読みしてしまう私は、今官邸とMかがく省とのバトル・因果関係ーを疑ってしまいます。
ナゼこの時期に新聞にリ-クされたのか;いや-ここからは、恐ろしくてノ-コメント、ファイナルアンサ-です。

秋空

20061026205214

ぐ-ぐるって

バックリンクを適当にしか公開してないけど、エンジンでは一番早く収拾シテマスね゛・・・検索プロで何兆円もキゃシュを持っててやって無いはずないのは当然*======

ISO

仕事でISOを取得しました。いそと呼ぶ人が多いですね≒Å 品質管理の世界標準企画で、イギリスの認定会社の審査を受けました。これで仕事のスピードが一層ダウンするのが確実ですな---@ドットコム

美味しい

20061026022149

ヤフー登録サイト

登録しただけで、努力しないサイトは、軒並み順位を下げてます。それなりに、ネット社会は平等じゃないといい情報サイトは浮かばれないよね♪♪多分来月25日前後にまたヤフーはチュ-ニングして順位は大幅に変更されます。それにしても、ヤフーショッピングは消えてますね°°

ヤフーに微妙な変化

ヤフーの検索アルゴリズムに若干の修正があった模様。楽天がちょと増加

損は孫!世界で誇れるよ

ボー打フォンでよかった。いつの日か解る時がくるよ!

検索


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気に入り

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

相互リンク

RSSフィード

カテゴリー

Links Categry

ブロとも申請フォーム

