★とりあえずブログ
此処にしか咲かない花がある



連続2

200705030932094

連続

2007050309261510

ページランク更新

ページランクが更新されましたネ。
全体的印象として、TOP相互リンク連発サイトは、見た限り下落傾向にあります。当ブログも、これ以上TOPにリンクを張るのはイケナイみたいです。
その前に、ブログの更新頻度がお粗末君です・・・

花見

20070410083409
花見で船に乗りました。爽快です。

携帯紛失

携帯紛失しました。Jフォンからボーダフォン、ソフトバンクと契約歴はついに10年を超え、何やら最大割引き(40%OFF)みたいです。
アクヲスなんチャラという最新のTVが見れるタイプにさせられましたよ。使って見ると凄い携帯電話なのです!

銭湯にてリラックス

20070406114903

小泉前首相

東京都知事選に小泉前首相が出馬したとしたら?

現時点でこれを打ち破る日本人は、存在しません。
これに、星野様、キムタク様、田原総一郎様が副知事であれば、涙がでますよ・・・

バックリンク更新

グ-グル様のバックリンクが更新されてます。本ブログは、相変わらず淋しい数でございます。涙…鼻水…

努力をされてるサイト様を見習わなければいけませんね。

忙しすぎますネ

色んな事が忙しくて、ブログの更新がなかなか疎かになります……。
それにしても、最近のエンジンの静けさは、不気味ですネ。
そうそう、Yahoo!登録サイトの印である黄色い目印が無くなりました。
登録サイトのステイタスだったのに………当然オヤジは、無関係ですが

散歩中

20070317135833

ぱんじ-

20070314143043

市町村合併

経費効率化を目指し、市町村合併が進んでます。
but 本当はどうなんでしょうか?
職員の給与は合併前の一番高い所にあわし、年間2億円以上経費が増大した自治体もあります。
合併して数十億円の新庁舎を建設中のところもあります。全国で本末転倒なことが着々と進行しているのです。
国民の知らない所で次々と焼け太りが始まってますよ。

霊感商法

いつの時代にも、手をかえ品を変えて存在するのが、霊感商法。これに多くの人が便乗して儲けてみたり、はたまた人気稼ぎに利用したりしています。
「あなたの霊が……◯¢£§§∬£!」

なんてまじめな顔されるとおい、おい、ちょっと笑ってしまいます。
壷を売るのは、もう古い過去の霊感商法ですよ。
先祖を敬う気持ちは、大切ですが……それ以上信じたいのなら、自分自身を信じましょうね。

東国原知事

宮崎県が注目されてます。同郷人として喜ばしい事です。
PRですが、宮崎の地鶏は、香ばしく、歯ごたえがあり、かなり絶品です。
食べたくなってきましたよ!

東京都知事選

候補者が、ほぼ出揃いました。年間予算12兆円。
これは、韓国、オーストラリアに匹敵する規模で1国家の大統領選挙みたいなもの。
東京都を運営するのにそんな額がいるのか、大いに疑問です。夕張市に1%まわしてあげなさい。

検索


カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気に入り

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

相互リンク

RSSフィード

カテゴリー

Links Categry

ブロとも申請フォーム

